関西唯一のスカイライトチューブ専門店

お客様の声

設置後、我々は「お客様の声」というものをいただいています。
設置していただいたお客様の生の声を聞かせていただき
今後に活かしていくために実施しております。

今回は実際につけて頂いたお客様が実際にどのように感じておられるのか
一部紹介していこうと思います。

・外が多少暗くても、家の中は大変明るくて、満足しております。
・部屋全体曇りの日でも電燈をつけないで過ごせるのが嬉しい。

例え曇りだったとしても、外が真っ暗でない限り相応の光を採り入れることが可能です!

・いつも柔かい自然光が入り心が和む。

電気照明とは違い、柔かい自然の光は人の心を和ませるのにうってつけ!

・階段エリアの暗さが解消されたので満足している。

暗い階段や廊下は、踏み外したりつまづく危険性があるので明るいと安心ですね!

・夫婦で電気を「点ける」「点けない」で喧嘩しなくてすむようになった。

まさか夫婦喧嘩を防ぐためにスカイライトチューブが一役買うとは(笑)
暗い部屋を明るくする以外の部分で活躍出来たのは非常に喜ばしいです!

・設置後はその価値も感じてきた。

設置して、そこで生活して頂いて一番価値を感じていただけます。
実際、生活してみて気づいていただける点も多いと思います!

・この明るさになれていないので、「電気消し忘れ?」と錯覚するほど。

この感想が一番多かったように思います。
子供から電気消し忘れてるよーと指摘された方も(笑)
それほど明るいと感じていただけます!

・雲の動きが部屋のムードをかえ、おもしろい空間となりました。

家の中に居ながら、スカイライトチューブは天気や時間を経過を知らせてくれます。
毎日雰囲気が変わる部屋というのも、非常に面白いですね!

・満月の夜の月の光が楽しみです。

月明かりでも、青白い光が部屋をほんのり照らしてくれます!

上記はあくまで一部ですが紹介させていただきました。
予想通りの感想もあれば、予想外の効果もあったのではないでしょうか?
暗い部屋を明るくする以外の効果もあるようです。

お客様の声によって、毎回気付かなかったことを気づかされます。
お客様目線の大切さを一番感じるのは声を読む瞬間かもしれません。
是非ともご意見、ご感想をお願い致します!

PAGETOP
Copyright © スカイライトチューブ滋賀 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.