関西唯一のスカイライトチューブ専門店

電気代が一切かからない照明

またしても電気料金が来春上がるかもしれません・・・

関西電力が再び電気料金の値上げの方針を発表しました。

企業や家庭は節電に懸命に取り組まれているでしょう。

ですが、出来るだけ電気を使わないようにと心掛けたとしても、限界があります。

ならいっそのこと、「普通なら電気を使用する物」を

電気を一切使わない」物に替えてみるのはみてはいかがでしょうか?

我々のスカイライトチューブは、電気を一切に使用しない次世代型照明です。(詳しくはこちら

DRTV_Brochure_Small_1

①ドームの部分で太陽光を効率よく集めることが出来ます。

②反射率99.7%を誇るチューブで効率よく集めた太陽光を

効率よく室内へ届けます。

③スポットライトのように真下を明るくするのではなく

部屋全体に部屋が太陽光が届くように光を広げます。

つまり、太陽の光を照明として使うので「電気代は0」

原発の問題もあり、今後電気料金はどのように変動していくかわかりません。

ですが、関西電力が電気料金をいくら値上げしたとしても、電気代は変わりません。

照明をつけないと暗くいけど点けてたら電気代が・・・という悩みも解消できます。

電気を点けるか点けないかで悩む必要もなくなります。

電気代を気にされている皆さん、こういう方法で節電するのはいかがでしょうか?

体感会案内

PAGETOP
Copyright © スカイライトチューブ滋賀 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.