太陽光照明システム・スカイライトチューブのことならお任せ下さい

産業用530mm初登場!

ごぶさたしておりましたー!!(・o・)

 
最近、気温と共に身も心も冷え始めてきた独身のブログ管理者です(>_<)
今回は、つい最近・・といっても一月以上前ですが。。スカイライトチューブの取付に行かせて頂きました現場のご紹介です♪
2階建ての吹き抜けで天井高がいつもの倍ほどあるので、今回は産業用のスカイライトチューブを施工という事になりました。 ちなみに・・・産業用のチューブは直径が530mmで、普段住宅用で紹介しているのが直径350mmになります。 数字で言ってもわかりにくいかもしれませんが、結構大きいです(・o・)
気になった方は是非スカイライトチューブ滋賀までご連絡を!!
さて、それでは今回の現場のご紹介に戻ります。
まずは恒例の屋根写真・・・。
こんな感じで開口を開けていきます。↓↓↓
 
day3-01
そして、完成がこれ。↓↓↓
他のブログの記事と見比べてもらえればその大きさがよくわかる・・・かも(・o・)
day3-02
ついでにこんな写真もUP
day3-03
光ってます!!
・・・・・・夜中まで施工ご苦労様。と言ってください(/_;)そして室内の写真・・なのですが
完成が日没後になってしまった為、光ってません。Orz
 
day3-04
カメラマンのK氏が心霊写真のように写り込んでいたため、一部モザイク加工してあります(・・;)とまぁ、なんやかんやで日没まで取付に時間がかかったのですが、結構いい感じの明かりが出てるみたいです(^v^)お客様の喜んでいてくださる声が聞けるとホッとします<(_ _)>
ありがとうございました。。という事で今日はここまでー次回のブログもお楽しみに~(・o・)ノシ
 
 
PAGETOP
Copyright © スカイライトチューブ滋賀 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.