こんばんわー!!(・o・)

本日も過去の施工事例をご紹介いたします。
今回は、下屋に2台つけてくださった事例です(^-^)♪

設置前と比べてかなり明るくなって、本当によかったと思える現場でした。(゜-゜)

それではさっそく恒例の写真を見てみましょう!!
まずは・・・屋根面から↓↓↓

shiga7-01

2台のドームが太陽光を浴びてイキイキしてる感じがします!!
そんな感じしませんか??(・o・)

そして・・部屋内の写真がコチラ!!

shiga7-02shiga7-03

かなりピカピカに光ってます(・o・)
ただ一つ・・・設置前の写真を撮っていなかったのが悔やまれます・・・Orz
比較できればわかりやすかったのですが・・。

という事で、太陽光照明システムスカイライトチューブを実際に見てみたいと思われた方!
是非とも0120-185-832までご連絡下さい(・o・)

お待ちしております(^-^)