太陽光照明システム・スカイライトチューブのことならお任せ下さい

採光プラニング

 採光プラニング

mil46027-2s長年悩まされてきた暗いキッチンや暗い居間などの家族が集まるお部屋が太陽光照明システム「スカイライトチューブ」でよみがえりました。明るくなると気分も高揚し会話もはずむようです。

暗いお部屋でお困りのご家庭や、室内に太陽の光を採り込みたいとお考えのご家庭を訪問して、お客様宅に最適の採光プランをご提案を致します。

先ず、お客様のご要望をお聞かせ頂き、どの位置から太陽光を採りこむことで最大の効果を得られるか、
照明を取り付ける位置はどこが最適か、費用的に最適な工事方法など、簡単な質問にお答えいただく事で多岐にわたって検討させていただきご提案致します。

採光プラニングは通常1~2時間程度で完了します。勿論費用は無料ですので導入をご検討の方は是非お気軽にご連絡下さい。

(ご注意:お客様からのご連絡なしに当社から採光プラニングで訪問させていただくことはありません。)

その前に、太陽光照明を体感してみたいというお客様は「体感会の案内」をご覧下さい。

PAGETOP
Copyright © スカイライトチューブ滋賀 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.