日本全国100名ぐらいのスカイライトチューブ滋賀ブログファンの皆様こんにちは<(_ _)>

今回は過去の施工事例というより、つい先日行ってきました現場のご紹介です♪

場所は大阪の某所・・・
屋根から大阪ドームが見えるところになります・・・(゜-゜)

shiga6-01

上の写真を改めて見ると、ドームは小さいし写真は斜めだしでなかなか最低な写真ですね・・・(・・;)
ドンマイ自分・・。

さて、気を取り直して今回の現場の写真です!
まずは恒例の屋根面からー(^^)/

shiga6-02

いつも通りで見飽きた感もあるドーム写真ですが・・・こいつが大事なんで今回も載せちゃいます!!

そして部屋内の写真なのですが、今回はbefore-after形式で写真を撮ってみました(^-^)
どうぞ↓↓↓

shiga6-03

違う角度から撮った写真ですー(゜-゜)v

shiga6-04

そこそこわかりやすい感じに比較できていると思います。
元がお暗いキッチンだったので非常に効果がわかりやすい感じで出てます(・o・)
是非参考にしてください♪

それと、前回のブログで初めてコメントを頂きました(^-^)

とりあえず・・・ブログを読んで下さっている方がおられるという事を確認できてホッとしました(笑)
本当にコメントありがとうございます!!
これからも頑張っていこーって気分になりました<(_ _)>

・・・・・・・・・・今もブログを作成しながら涙が止まりません!!(/_;)

という事で今日はここまでー

次回のブログもお楽しみに~(・o・)ノシ